こんにちは 


🗣本日は🍠🥔🍠です🙇‍♂️





CARPの記事

皆様方々の🎤🙋‍♂️🎤🙋‍♀️記事読んで、
満足シチャッテ
本人は、書かなくなってるの
隠してタケド、苦しくなって
来たので、🗣💬白状スル僕っス



日々、かんさつ🔭で、
ウロウロしてると…。。

毎回🍣毎回🍖

ご当地🏯ご馳走、パクパク

してるワケにも、、

いかないワケで、、


僕のカロリーメイト🍪持参なワケ…



な、な、な、な、


なんすがっ!

男には👨‍🌾

譲れない逸品があるのです…🕵️‍♂️


竹原🎍🍶🥃
📰🔭 自然災害により財政難


って、大義名分だけじゃナクて



タダ、タンジュンにも

美味しいのデス 




Q🗣💬『でも、お高いんでしょ〜』

 A👯‍♂️💬『僕が買う位だから安いのデス』


僕は、僕はですよ、
いろんな自然災害って、僕含む、都市部で生活する人に起因する部分が強いのに、それ以外の場所での影響が強く、復旧の目処が立ち辛い様な気もするので。。


なるべく、出来る範囲で、選ぶのも、あるある。。


って、マジで⁉️

みたいな賛否が出そうな話は、
ココ🔚までにして…🙇‍♂️


コレ🥔は、買うつもりナカッタけど

あまりのデカさ!超〜キレイだな

食べてみたいで購入💸


コレ🍠、目当てで購入💸


コレ🥔は、風早のふるさと市で、🔭見っけて購入💸


コレ🥔は、1番小さいケド、驚きの茹で時間⏳驚きの使い勝手🥺で購入💸



サイズ感出す為に🥔≦🥔≦🥔
⬆︎散りばめました


明日、🍠🥔が、何に変身

 するか?書きます?


多分…。。




こんな感じにウロチョロ


芸備線 山陽本線 呉線

に乗って、車窓を眺めたり🔭

チャリンコ🚲乗って、ボンヤリ、ボンクラしていると…。。



考えるのデス…。。










💸買って帰ろう💸




って、、



リュック🛍

激重っ⚠️😩⚠️に、、

なっても⚠️😩⚠️😩⚠️😩⚠️


オジさん!

言うコト、聞くよ!

美味しいよ!


🗣💬 

何かをスレばっ!

何かにナルって!

トカナントカ、、

言い訳?良い訳!

ツケ!ツケ!!


またっ⚠️

お買い物🛍と称した⚠️



🚲💨ウロ💨ウロ💨

行っちゃおうかしら…⚠️

ジャンガ🥔ジャンガ🥔ジャンガ🥔ジャンガ🥔
ジャンガ🥔ジャンガ🥔…


一緒に唄おう‼️