おはようございます 


昨日は、⚾️🏟⚾️  勝ったから良かったけど… ジョンソン変えるの決めてる⁉️んなら、石原から変えるだろっ⁉️ って…
その後、一岡が、いきなり、四球… あ〜出たっ、出たっ、💢 いつもの、パターンじゃん (ジャケ)
ココには書けないコト、言って熱くなったけど、オイっ‼️ 永川…  ずっと、何年も何年も待ってたけど、出来るじゃん…‼️   その後…、 あっ、中崎…   本場、ジャクソンバリの、エッ  自分で、ピンチって、舞台パンパンにしときながら…
のっ、シャットアウト

気付けば、22時過ぎ。。

でも、勝ちたい!勝つんだっ!
剥き出しジョンソンに勝ちが付いて良かった



文句ばっか、言ってっけど…

観ちゃうのさ… 

好きだから… 


って、好きな理由、書こうかと思ったけど、昨日は、疲れたから…




軽く


NHK ニュース845 って、東京でも、やってるから、多分⁉️ 全国でやってますよね⁉️



僕は、ちっちゃい頃👶  おばあちゃん👵が、いつも観てた📺 から、わりと馴染みの番組なんす、



観てると、大体、決まって、10秒〜15秒くらい、ほのぼのとした、花🌼の画像とか、そんなの流れるんすよね、
で、ソコに、おじいちゃん👴か、なんか居ると、おばあちゃん👵が、おじいちゃん👴に、📺観ながら、

『 たまには、行きたいわねぇ〜 』 

なんて、呟いて📣👵    
僕👶には、やさしい、おじいちゃん👴が、おばあちゃんに👵 

『  こないだ、◯◯、連れてっただろっ‼️』📣👴💢

って、いつもの、またかよ📣👶
のクダリなんて、今、考えりゃ
平和の象徴🕊だったのです



でっ、広島県外のカープファンさん‼️

広島では…📺


⬆︎こんな真面目そうな、🎙が、


⬆︎のトキに…



⬆︎ 真面目な顔 して、こんな⬆︎コト、言っちゃうんすよ 🤪🤪🤪
(映像は添付出来ないから、音声入れたので、よかったら⁉️)


昨日は、ハードだったし🚧👷‍♂️🚧

なんか、最近、気疲れしちゃって
(連日通ってたりして顔見知りではあるけど… 広島育ちでもナイから…)

今日は、チョイやるコトあるし…
🚧👷‍♂️🚧行くの、お休みしよっかな…

って、考えたけど… 


あっ、、




の、遊び場🤖は、⬆︎だから…


今、復旧作業🚧👷‍♂️🚧してたりする箇所もあるから…


 でした。。😭(泣)


今日は、


旧日本銀行広島支店で、

○被爆70周年 広島平和記念資料館収蔵資料展 -原爆の絵・被爆資料・新収集写真-

やってるって、845で、やってたから、行こうかな…


頭を を、少し休ませて!
(今夜もカープ⚾️がやってくれる筈だし


明日から… 頑張ります



ココカラ、

の、広島生活?広島blog?を、初期から、なんのかんの、支えてくださってる、
ヒロシマダム🧕さんが、大きく被災され、入院中なのに、頑張ってます‼️

◯◯◯◯◯◯◯◯さんへ
(コメ閉じだし、メッセージも厚かましい?かも?なので…)
書きます、

こないだ、僕が食べに行ってる、お店の、おばあちゃん👵が、言ってました、

広島は、水も、何にも、ナイところから、立ち上がったんじゃけぇ〜

僕は、何不自由無く、生活してるけど、今、被災地に行く、キッカケに恵まれたり、いろいろ考える時もあるけど、得るモノも、たくさんあります!
前の記事に書いたけど、さんや、さん、こういう時だから、とかじゃなくて、 こういう時じゃ無かったら、知り合わず、気付かずだったし。。

は、韓流スター🕺styleじゃないけど 応援📣してます‼️

何より、僕は

無駄に食べ(手前僕 👍 奥、神戸からの刺客⁉️ 湘南たいむさん👎)(👎←って書ける程、いいでしたよ)

食べ放題、僕と湘南さんで、肉🍖だけで、30人前以上は食べ





無駄に、大きく





無駄に体力だけは、あるので大丈夫ですよぉ〜 



江田島の、山⛰も、チャリ🚲💨 で、登っちゃうのだっ✌️


明日から、呉線🚃

坂🚉まで、開通、一歩一歩、🛤みたいに、繋げ続けてけば、いいんだ…

って、なんとなく。。



⬆︎ ココ、自転車🚲💨漕ぎ💨漕ぎ💨
いいなぁ…って‼️  

また、いいなぁ…って、今度は、呉線から、🌸眺めて…

ココロから、
喜べるように、なれると、いいなぁ‼️

ひろしま。 に、いつまで、居れるか?わかんナイけど…  ひろしまに、まみれるのだっ‼️




エレカシありがとうございます→💪


この動画は、YouTubeでってトコ、クリックすると、見れるのだ