【脱!リモコンママ 平和な朝がすごせる子育て講座】 | 【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

現在まで、プレママ、子育て中のママ、保育士、指導者に受講して頂きました。子どもの心の育て方「泣く事の大切さ」「自己肯定感を育てる」「甘えと甘やかしの違い」を教えます。自己流の子育ては、キケンです。
一度立ち止まって、学んでみませんか?

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
 
怒る回数が激減!
子どものこころの育て方
「愛情が伝わる子育て」
でっかいパールのKUMIKOです

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

 みなさんに、

質問です‼︎

 

子どもを瞬時に操作しようとする

リモコンママ

になっていませんか?

 {313AFC55-23E3-4B0F-ABD0-125B617629C0}

ママの思うタイミングで

 子どもがすぐ動かないとイライラして

 「早くしなさい」

と言っていませんか?

  

その言葉かけをすることにより

お子様がやる気をなくしている事に

気付き、リモコンママをやめると

 子どもは自ら行動するようになり、

ママは自分の事に専念できる ...

 

 こんな素敵な朝を過ごせるんですキラキラキラキラキラキラ

 リモコンママをやめると、

 無駄なイライラが減り

穏やか〜に、朝だけではなく

毎日を過ごすことができるようになります。

 そして、

何よりも大切な

時間管理がお子様の

身につきます

 
{40ECBF84-9325-4973-AE81-D85D4315263E}
ママがイライラの少ない毎日を送れる事と、
子どもの成長に欠かせない大切な
時間管理とは、密接な繋がりがあります!
 そこに、早く気づけば気づくほど
とても楽に子育てができますよ!!
 お子様が中学生になっているからと言って、
諦めてはいけません!
 
 お母さんがリモコンママを
やめてしまえば、中学生のお子様でも変われますニコニコ 


今すぐお申し込みする方★★こちら★★


 
 
メルマガはじめました↓↓↓
{86101797-8437-4147-8D93-9B6381FEC604}
 

開講セミナーmenu