反抗期の対応が分かる! | 【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

現在まで、プレママ、子育て中のママ、保育士、指導者に受講して頂きました。子どもの心の育て方「泣く事の大切さ」「自己肯定感を育てる」「甘えと甘やかしの違い」を教えます。自己流の子育ては、キケンです。
一度立ち止まって、学んでみませんか?

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
 
怒る回数が激減!
子どものこころの育て方
「愛情が伝わる子育て」
でっかいパールのKUMIKOです

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
 


リクエスト3回本講座
1DAY@東京 
対面は、ラストの予定。
2019年12月14日(土)
10時半~16時半
場所:多摩センター付近
(お申込みいただいた方に詳細を
お知らせします)
参加費:16000円(再受講9000円)
(鉄ミネラルアドバイサーによる、ランチボックス付き)
定員:10名 →6名


  \受講後の変化/
イライラする回数が減った
子どもが落ち着いた
兄弟が仲良くなった
いろんな話をしてくれるようになった
やる気が出た
「早くしなさい」と言わなくても、自分で考えて行動ができるようになった
 
   

  \こんな方にオススメ!/
ついつい先回りして手出し口出ししてしまう
子どもが泣いたら、泣き止ませたくなる
「危ない!」が口癖
子どもの要求に応えるのは甘やかしだと思う
毎日怒っている
「お母さん、ほっといて」と、子どもに言われた事がある
「早くしなさい!」と、よく言う


{08C3D9DC-95E4-4AE8-8052-4C0DB4F10691}
子育てで悩む方の共通点、、、それは、
子どもの心を育てる方法
学ぶ機会がなかったんです!!
子育ては、子どもが成長するに従って、
色々な悩みが出てきます。
対応方さえ知っていれば、鬼に金棒です❣️


 
{92FB3B05-2A44-4EEB-813A-0187AD164139}

 
私たちは、
無意識で親に育てられたように育てています。



そのままで良い部分については、
そのままでいい(^-^)
ここは、直したいな〜と感じた部分だけ
直していきませんか?




延べ1000人の方が受講した体験型セミナーです
対象は、《子どもと関わる全ての大人!》

現在までの受講者は、
○プレママ〜13歳のお子様をおもちのお母さん
○保育士
○教師
○人材育成担当者

 


 

【Q&A】
上差し子ども連れでの参加は、できますか?
☆もちろん!託児は、ありませんがご参加して頂けます(*^^*)
上差し子どもがいませんが参加できますか?
☆もちろん!!
子育てと言っていますが、男女間、嫁姑間、人間関係ですので、全てに応用できます(*^^*)

上差し単発での参加はできますか?
☆申し訳ございません。3回全てを受講して頂いた方が効果が出ておりますので、現在単発でのお申し込みは、受け付けておりません。
上差し行けない場合は、振替ができますか?
☆できますよ!日程は、ご相談下さいね(*^^*)