なんともねえ....🤭😶


たった二日が待てなかったの?

芸能人が話題にされたくない離婚報道は、他に大きな芸能ネタがある時って常識。

逆に言えば衝撃的なスクープにしたければ、ネタ切れタイミングを狙う。


.....

.....


このタイミングですでに抜かれています。

ネタ元は不明ですが、同行大メディアではないはず。官邸に口の軽い奴が(彼かな?)、、、って

同行記者団の一部だけがウクライナ同行を認められたらしいが、、、裏取引をしたんだろう。

つまり、この記者は報道ではなく意を受けた広報をやったのですよ。

だから記者倫理としても守秘義務問題ではない。



こんな話はわかり切ったこと。

こんなビックネタ、、、とも思えない状況ですが、よりもよって、準決勝や決勝にぶつける程のセンスのなさ。

準決勝で敗退する可能性もないではないが、かくも劇的に勝てば、、、あまりにもカンもヨミも悪い(^^)


アタシは外出をしていましたから、アマゾンプライムでひろい観みました。

確か一ヶ月フリーのプライム契約がありましたねえ。

多分最高の営業が出来たのだろう👏👏

勝ち組ですよ❣️


村神さま、翔平くん、吉田大明神もさらにオトコを上げました(つまり市場価値の高騰)

日系のなんとか君もまたしかり。


負けは、、、なんの経綸もなくアリバイつくりの為だけ(は失礼かな?)に強行日程で疲れ果てた某氏

かくなる上は、、、ウクライナと常識外の約束でもやってぶち上げるしかない。

そんな度胸があれば、国会審議をシカトしてシレッと行けばよかったのよ。

たかが国内の旧態然とした慣例。国際平和や国益とどっちが大事だ!と居直れば(^^)

懲罰動議を野党が出す、、、訳がない(どうせ否決だし、主権者の賛同も得られない)