原宿・神宮前6丁目にオープンしたヘアサロンLowhaの店長KAZUです☆

 

明治通りから路地を入った隠れ家美容室。

賑やかな原宿を忘れるくらいの静かな場所なのに明治神宮前駅よりなんと徒歩3分★

 

原宿・表参道・渋谷で美容師を続けてきた3人が手を組んだプライベート感たっぷりのサロンです。

 

 

建物も雑居ビルの中とかではなく、1、2階の一戸建てをリメイクしました☆

 

1階は贅沢に受付・待合スペースのみ

カウンターキッチンでバー感覚でドリンクをお飲みください★

 

2階は施術スペース

余計なものは置かずにスマートな空間になっています★

 

 

11月2日にオープンしたばかり♪

 

11月・12月はオープン記念にてたくさんの特典をご用意しております!

 

 

特典☆★

ダメージが気になる・きれいに伸ばしたい方必見!

Lowha集中トリートメント  ¥1、080ー

カット、カラー、パーマいずれかを施術された方限定のクーポンとなります

尚、カット、カラー、パーマに関しましてもオープン記念にて30%オフさせていただきます

 

 

そのほかにも様々なお得メニューありますのでご興味ある方はお問い合わせください☆

 

 

Lowha 原宿

渋谷区神宮前6−11−4

03−6451−1679