~四国、しまなみ、関西への旅~ | すいかバスの運行日記

すいかバスの運行日記

九州を中心に、さまざまな景色と観光地を巡ります✨

 

お久しぶりの投稿です🎶

 

気づいたらあっという間に年末になっておりました💦

 

今年あったたくさんのことを、年末まで少しずつ投稿していきます★

 

 

 

6月にさかのぼりますが、研修で四国~関西方面へ行きました!

 

初の四国上陸😳

 

初めて国道九四フェリーに乗りました🚢

 

 

ちょうど飛行機雲が見えました👀

 

 



 

愛媛の三崎港に到着しました!

 

そこから四国内を巡り…

 

 

逆光でシルエットになってしまいましたが

 

かの有名な幕末の志士「坂本龍馬」さんです✨

 

そのまま桂浜公園へ~

 

 

良い景色でした(●´ω`●)

 

 

続きは次の記事で!

 

👋