こんにちは!

カエラ友美ですニコニコ

今日はぶっちゃけ話、、カミングアウト的な、、

話をしていきます指差し

 

 

今日は自分探しについて気づき

 

 

私。この仕事をする前はずっと探し続けていました

 

私の使命って何?

宿命って?

私って何!?

 

周りの人が

「世界平和のため」

「地球環境うんぬん」

抽象度高く発信して、お役に立とうとしている姿勢を見て

 

正直自分は真似して

そんな事。。

言えそうにもないというか。。

もちろん世界平和や

環境問題は

良くなることは心の底から願っていますし

大震災もずっと定期的に寄付をしていたり

気持ちがないわけではありません。

 

でも、今の自分が経済的にも時間的にも余裕がないと

身を削ってそこにかけるパワーが少ししか無いというか、、

 

 

しかし、

 

以前の私は

そんな大きいこと言った方がいいのだろうなとか

私にも使命があるはずと、

 

見える系の人に見てもらったり

旅行行ったり

自分のルーツを探す旅やら

ご先祖様の神事をしてみたり、、

 

色々しましたが。。。

 

今の結論!

 

自分探ししなくて良し!

抽象度高く目標掲げた方が叶いやすい

のも確かだけど

心の底から思っていないと

引き寄せの法則的には良くありません星

 

そんな時は自分を追求しろって事なんだと気づきました。

 

私の魂が今やりたいこと。

それは目の前の人を稼がせる事!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

抽象度低っ!!

って思われるかもですが、

周りの人。関わる人が

稼いで、

心も金銭的にも

豊かになって幸せの輪を広げていきたいキラキラキラキラ

 

のです。

周りに流されて

大きく見せようともせず

 

ただ、これをしっかり取り組むことで

地域が盛り上がり、日本が盛り上がり、世界平和になると信じていますおねがい

 

自分の今やりたいこと

心の底から思っていてその為なら

自分もどんどん学びたいし役に立ちたい!!

 

あなたの今やりたいことって何ですか?

私はパンケーキ食べたい

って時期もありました笑笑

40代に入って生活できるだけの権利収入があり

3年ぐらいずーーーーーっと遊びまくって旅行行きまくってダラダラしまくって、、

 

それも良しなんだと思います

今やりたいことにしっかり耳を傾けていくと

やりたい事が見つかって

いくんだなって

私の体験でしたおねがいキラキラキラキラ

 

 

あなただけの商品が出来て、価値観ビジョンから目標設定が一本に繋がるワークをプレゼント!

公式LINEからプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート