お久しぶりでございます!
上田かづら店です爆笑

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
早いもので11月ですねニコニコ

先日ハロウィンがありましたが何かされたのでしょうか?
ハロウィンとやらはいつ頃からこんなにイベントごととして定着したのでしょうねニコニコ
30越えた娘もさぁー?と言うほどなのできっと最近のことなのでしょうショボーン



先日孫達と少し遠くへニコニコニコニコ

鳥取砂丘チューリップチューリップ


大きな砂場!!といって喜びましたハートハート

普段帰りたくないなどあまりグズグズ言わない孫がグズグズ言いましたアセアセアセアセまた連れて行ってあげるしかないですねキラキラキラキラ

忙しく楽しく毎日を過ごしているので、またボチボチ写真あっぷしますキラキラ