{BF1F0CEA-ECFA-4A2A-8E79-2F8EAA14CE5B}

{62A0AF27-FAF5-4C6B-87F7-7DC8A75DADD9}

おはようございますニコニコニコニコ

今日はこんなかつらですょガーベラガーベラ

悩んでいる時や、気持ちが行き詰まったりすることはありますか??

誰しもあると思いますが、切り返しや考え方にも上手い下手がありますよねひまわりひまわり

ちなみに僕は下手な方です笑い泣き笑い泣き

娘も下手なのですが、妻がいつも妻の母から言われていた言葉を娘に言いますルンルンルンルン
それがなんとなく好きなんです照れ

『この世のことはこの世で解決する』

この世で解決しないことなんてないんだということなんですが、何か自分が悩んでいることが小さく思えてプラスに考えられる様になりますりんごりんご

言葉の力は大きいですねコアラコアラ

{E57BF171-1FC2-4627-AFBA-8C5EFCEB1F72}

以上ラブ
きょうのつぶやきでしたキョロキョロキョロキョロ