みなさま!うえちゃんブログへ本日もご観覧いただきありがとうございます!
…久々に深夜の更新。最近夜は荒れるからな…(笑)
今日はメチャメチャ寒くなかったですか~~~~~!?
今日は買い物するぞ!…と、昼前に出かけたら雨だし寒いし。
しかも買い物も店のだし(笑)
「せっかく来たのに、いっぱいじゃん…」を、少しでも軽減すべくミニテーブル買ったんですよ。
これで3席増加(笑)…って、そうそう満席にはなりませんが(笑)
「明日は金曜だし…持って帰ります」と、ワタシの愛するNITORIから配送を拒否しテクテク店に向かったら…
突風で傘がオジャン(笑)カチンときたから気合で濡れて戻りましたよ~(笑)さむ~。
もうすっかりNITORIはクリスマスでしたね。って、ドコいってもそうですね。
早いな~。最近まで暑い暑い言ってたのに。
冬やだな~って、思ってましたけどクリスマスグッズ物色してたらやっぱりイイナ~って(笑)
日本って四季がはっきりしてるからイイですね。
こんな雨の中、夜中は2階はナゼか大盛り上がり(笑)ジュークの前はダンスパーティー状態(イエーイ!)
あ、写真はちなみに昨日のお客様の写真です(笑)
いつも言いますが、あまりパチリパチリしても…不気味ですもんね(笑)
セラミックヒーターです。か・わ・い・い~(笑)一目で決めましたね(笑)
コレともう一個買ったんで、少しは変わるかな?
女性は冷え性の方多いですからね。足元にどうぞ♪
思いっきりブレてるじゃねえか、るりか!(スタッフ)
そうだ!
「牡蠣やんないの~?」っと、言われてきましたが明日よりやります!
お一人様でも頼みやすいミニサイズで、
“牡蠣のガーリックオイル煮 バケット添え 400円(予価)”を!
オイルに牡蠣のジュースの旨みが染み出て、アンチョビとのステキなソースに!
ワタシ大好きなんです♪身よりもソースがウマい(笑)
パンが足りなくなる美味しさをどうぞ(笑)

