今日はアムロこと久保田俊哉の誕生日会~クラッカー


photo:01


photo:02




みんな楽しそうですなぁ~!!


photo:03




すんごい嬉しちそうですねぇ~ニコニコ

iPhoneからの投稿

今日はResort店でイオン行きやしたにひひ


photo:01




見てこのデカさっビックリマークビックリマークラブラブ!


まさにスカイツリーですなぁニコニコチョキ


無事に完食したとさっグッド!クラッカー






iPhoneからの投稿


昨日は晴れ目標達成研修晴れ


というセミナーのため長野県に行かせていただきました!!


研修の内容は目標を達成するためにどのような事をしたら良いか、どのように物事を考えた方が良いのかというものを講義やワークなどを通して学習するという内容でした!!ニコニコ


仕事にもプライベートにも生かせるとても身になるセミナーでしたにひひ


そして、セミナーの後は同期で長野のラーメン食いに行きましたチョキラブラブ!


『寸八』っていうラーメン屋さんなんだけど、濃厚な豚骨醤油がもう最高でしたラーメン恋の矢



ぜひ長野県の松本に行った際には食べにいってみてくださいねぇ!!グッド!


photo:01





iPhoneからの投稿