昨日は
目標達成研修
というセミナーのため長野県に行かせていただきました

研修の内容は目標を達成するためにどのような事をしたら良いか、どのように物事を考えた方が良いのかというものを講義やワークなどを通して学習するという内容でした


仕事にもプライベートにも生かせるとても身になるセミナーでした

そして、セミナーの後は同期で長野のラーメン食いに行きました


『寸八』っていうラーメン屋さんなんだけど、濃厚な豚骨醤油がもう最高でした


ぜひ長野県の松本に行った際には食べにいってみてくださいねぇ


iPhoneからの投稿






