今年も来ちゃいましたアップニコニコ


じゃーん!!


photo:01





みーうー晴れ波



最高やなぁラブラブ!






iPhoneからの投稿


報告遅くなりましたが


この前の日曜日に社内行事の一つビックリマーク


富士登山にいってまいりました!!にひひ



photo:01




雲海ってやつですチョキ


photo:02


photo:03




そしてついに……

photo:04




太陽バンザーイ!!ラブラブ!パー


めちゃくちゃいい天気で最高でしたグッド!アップ


来年も登ってやるぜっニコニコチョキ


iPhoneからの投稿


っということで


昨日はVento全店での合同コンパでしたぁ~ニコニコチョキ


食事は只今全品半額キャンペーン中の香港食堂へビックリマークビックリマーク


photo:01




ほぼVeotoで席占領爆弾


くじ引きで席替えして


クラッカーパーティースタートクラッカー



香港食堂の後はみんなでチーム対抗ボーリング大会ひらめき電球



見事に我が遠藤チームが優勝!!グッド!


イェーイチョキ



しかも、なんとMVPもいただきましたラブラブ!



あぁ~楽しかったぜぇいアップアップ



また皆でやりたいでやんすにひひ


iPhoneからの投稿