遅くなりましたっ!報告遅くなりましたがこの前の日曜日に社内行事の一つ富士登山にいってまいりました雲海ってやつですそしてついに……太陽バンザーイめちゃくちゃいい天気で最高でした来年も登ってやるぜっiPhoneからの投稿
Vento全店合同コンパ!っということで昨日はVento全店での合同コンパでしたぁ~食事は只今全品半額キャンペーン中の香港食堂へほぼVeotoで席占領くじ引きで席替えしてパーティースタート香港食堂の後はみんなでチーム対抗ボーリング大会見事に我が遠藤チームが優勝イェーイしかも、なんとMVPもいただきましたあぁ~楽しかったぜぇいまた皆でやりたいでやんすiPhoneからの投稿