デニーズ(*^▽^)/★*☆♪ | フローレンスちび(*^^*)

フローレンスちび(*^^*)

懸賞、楽しみながらやってます♪
子供は3人♪
大阪在住の鉄道大好き親子です(^-^)v
どうぞよろしくお願いいたします♪

今日は、義理ママとランチルンルン

日曜参観があったので
そのまま
デニーズ集合しましたウインク


帰ってきた!担々麺ハート
わたし
デニーズの担々麺好きなんだールンルン
濃厚ーーラブラブ






チキン南蛮御膳ラブ

チキン南蛮は
王道な味ですなールンルン






お子さまパンケーキキラキラ

粉砂糖でピカチュウの絵柄に
チョコバナナやゼリーなどなど

美味しそうルンルン



今日の義理ママの名言!!


『旦那の俺様気質は
自分が偉いから俺様ではなく
猿山のボスの感覚の俺様
家族を守る俺様!と思いー
そしたら腹立たへんわ!』

やてーー
確かにそーかも。
下手に出れば優しいし
何でもしてくれるしなーキラキラ

まー気持ち切り替え頑張ろーラブラブ


うちの猿山のボス(笑)
明日からもお仕事がんばっ♪