ゴールデンウィークはお休みを頂きまして
伊勢に行ってきました伊勢神宮

じゃ~んキラキラキラキラキラキラ

物件探しが趣味のアパマンショップ植田ブログ-料理

今回は金額と料理のバランスが取れてるであろうコースを
アクセス多数の時のじゃらんで探しあて予約を取りましたが
料理の味は期待よりやや劣るといった感じでした・・・うー

物件探しが趣味のアパマンショップ植田ブログ-さかな

もう僕もそない若くないので
この料理の量が普通に食べきれなかったっすがーん

しかも、僕ら以外の旅行客はご年配の方々がほとんどで
僕らがぶっちぎりで一番若かったっす!&
ってかあの料理の量を普通に食べきれているんやろうか?ふっ