桜咲く4月もあっちゅう間でしたね顔


ようやくシーズンの終息を感じる今日この頃ですakn


震災の影響もあってか、若干遅めの転勤の方々もいらっしゃったので


今年のシーズンはとても長かったように思えます&



さて、もうすぐ世間はゴールデンウィークになろうとしておりますGW


先日の日曜日の夜中に自宅で『じゃらん』を見ようとしたら


サイトがめちゃくちゃ重たくてイライラしましたイライラ


挙句の果てには、



サーバーが混み合っております。


しばらく経ってからご利用下さい。



と出る始末ガーン


やっぱりこのゴールデンウィークはみなさん旅行に行くんやなぁ~ひこうき


とじゃらんを通して感じました&



アパマンショップ中津店はゴールデンウィークも休まず営業してますにま~


落ち着いた雰囲気の中でお部屋を探せます!


皆様のご来店をお待ちしております土下座











賃貸大阪不動産JPのPR広告

大阪で賃貸住宅のことなら、アパマンショップにお任せ下さい。
ご希望の物件が見つかるまで!誠心誠意、探し見つけます。

掲載エリアは大阪市内・北摂・阪神間
不動産情報を写真や間取り付きで集めています。

賃貸住宅情報なら賃貸大阪不動産JP で探そう!

アパマンショップ大阪中津店
連絡先:06-6375-3886