愛車を廃車しちゃいました(/ω\)

車を止めていた場所はおじさんの土地で
ずっと長い間、車を放置していたので
その土地は不法投棄のゴミ山になっていました・・・。


犯人は知っている・・・。
ただ、体にたくさんの入れ墨が入っているので
怖くて文句が言えない立場っす。

正しい事がいつも正しいとは限らない
と思いました。


それにしても廃車される車の扱いって
乱暴なもんだなと思いました。


$物件探しが趣味のアパマンショップ植田ブログ
ワイヤーを取り付けられて


$物件探しが趣味のアパマンショップ植田ブログ

はい!浮いちゃいました。


そしてそのままトラックに載せられちゃいました。

もう乗らなくなったとはいえ
毎日のように乗っていた時期もあるので
寂しいもんだなぁ~と思いました。