不動産屋さん | 不動産のウエダBLOG

不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。

こんにちは

 

先日

FMわっしょい(防府市パリピなラジオ局)さんに

出演した上田です

 

うちの会社にお越しになられての生中継

 

相変わらず僕は

不動産に関係ない話をしてしまうのですが

 

やり手のレポーターさん

しっかりと不動産会社ぽくまとめてくれました

(この方、不動産屋さんになれるんじゃないかな。。。)

 

 

さて

本日は朝から2件ほど不動産屋さんに行ってきました

 

周南市福川(福川中学校そば)

おいでませ不動産さん

 

周南市戸田(徳山西インターチェンジそば)

ほのぼの不動産さん

(また明日行きますね~)

 

僕の地元の近くにある不動産屋さんで

且つ

もうすぐ完成する造成地の近くの不動産屋さん

です

 

一緒に地域を盛り上げていきましょうね~ヽ(^o^)丿

 

(造成地はもうすぐ完成です!)

 

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

 

上田 清侍