存在意義 | 不動産のウエダBLOG

不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。

こんにちは


口内炎メラメラが出来た上田です














体力落ちると結構できます


たまに


穴あきすぎて


下あごまで貫通するのでは?


というくらい深いトンネルトンネルができます


ちなみに本日


痛みで


「た」行が上手く発音できず


「は」行に聞こえると思います


以上どーでもいい情報をお送りしました



















さて昨日中古住宅のご契約を行いました


今回も売主様と売り出しの前


金額・条件・売買時期


などいろんなことをお打合せしました

















売買契約自体は一瞬ですが


売り出し~ご契約まで


そして


契約~お引渡しまで


いろんな事があります


お客様もご不安になられることが


あると思います

















そのご不安を解消する事が


僕の仕事で


その時に自分の存在意義を感じています


これからも頑張ります







(U様


これからも宜しくお願い致します)



上田 清侍





防府市のアットホームな不動産屋

ホームページ http://ueda-fudousan.com