今日も晴れましたが、蒸し暑い日々なりましたね晴れ

熱中症にご注意、水分補給必須ですねあせる

午前中の桜の樹は、緑が綺麗で清々しい朝でした霧

 

だいぶ投稿が遅くなりましたが

日本

インターナショナル

ダンス選手権大会

選手達にも沢山のドラマがありました星

 

早朝から上田先生をはじめ運営に携わる方々、

お疲れ様でしたあせる

選手は地方インター、クラス戦と続きましたね馬

前期の試合もあと少し、

充実した競技生活になりますようにスター

 

ウエダダンススタジオの入り口に

最近くちなしの花が咲いていますガーベラ

そしてなにやら黒い粒

大量に地面に落ちているので

もしや・・・恐竜くん

探してみると・・・宇宙人くん

 

(虫が苦手な方、閲覧注意バイキンくん

 

 

 

なんと

 

なんと

 

大きな

 

大きな

 

いも虫君クマムシくん

 

おの先生が

近くの公園のクチナシの植え込みまで

移動してくれましたクローバー

クチナシ、青虫で調べてみると

オオスカシバという

スズメガ類の幼虫でしたクマムシくん

葉っぱが全部食べられないうちに

気がついて良かったです汗

でも公園のクチナシの葉っぱがなくなったら

ちょっと罪悪感・・・叫び

皆様はこういう場合殺してしまうのでしょうか?

 

 

いよいよ

8月3日の

ウエダダンススタジオ

3周年記念パーティー

の準備が始まっております赤薔薇

皆様が楽しく参加できますようにピンク薔薇

何卒よろしくお願いいたしますしっぽフリフリ

 

 

*****マカロンTODAY's SWEETSピンクマカロン*****

 

チーズスティック

@a tes souhaits!

チーズの塩味、お酒に合いそう・・・

お酒飲まないけど食べ始めたら止まらぬ美味しさ

ありがとうございます音譜

 

 

 

Mt.FUJI from utsukushinomori 富士山