ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA 

DANCE 

STUDIO霧

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

こんばんは(#^.^#)

連休明けカブト

やっと

ケトルベルトレーニングにも参加筋肉

涼しくてちょうどいい気温

早朝トレーニングで一日整いますクローバー

自転車で駒沢公園を走り

腿の疲れが心地良いです自転車

 

5月

SATURDAY

PRACTICE 

NIGHT

今週土曜日です!

お待ちしております(*^_^*)

日々鍛えること

地道な練習、大事ですダンベル

 

4月

基礎練習では

ルンバウォークをジグザグに

そしてクカラチャ

踊り込みでは

ルンバ、

チャチャチャ、

サンバを

組んで踊りました

相手がどうであれ、

自分、しっかり♪

頑張りましたチョキ

 

アフタードリンク生ビール

美味しいおつまみを

持ち寄ってくださり

前回はだいぶ気温も高く

いい汗をかきあせる

心地の良い時間を

過ごさせていただきましたニコニコ

いつもおつきあい

ありがとうございます飛び出すハート

 

*****ハイビスカスTODAY's FLOWERやしの木*****

芍薬

~PEONY~

by THE LITTLE SHOP FLOWERS

花言葉は「恥じらい」「はにかみ」

だそうですラブラブ

こんなに大きな華やかなお花が咲くのに

控えめなのですね宝石赤

花びらは薄くて可憐乙女のトキメキ

ますます好きになりましたガーベラ

いつもInstagramで見ていた素敵なお花の投稿

2駅隣の祐天寺のお花屋さんでしたピンク薔薇

今度お店にも行ってみたいですチューリップ赤