駆け抜けた2ヶ月 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA 

DANCE 

STUDIO霧

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

 

こんにちは(#^.^#)

GWが終わり、

やっと一息つける日が来ましたハートのバルーン

久々にラテンのレッスンに行き

課題山盛りスター

踊りたい気持ち満々ですベル

 

遡ってダイジェスト写真カメラ

 

3月

スーパージャパンカップダンス選手権・・・

2日目、寝不足半端なくダウン叫び

写真ほぼ無しあせる

 

AOKI Art DANCE Lounge

パーティー

お茶目な拓哉・亮子先生アンド清先生と音譜

 

GOデース!笑顔になれる

富美恵先生and清師匠

(衣装脱ぎかけ、

お目汚し申訳ございません汗

 

スタジオお花見パーティー桜

全く桜の花が咲いていないあせる

お花見改め、枝見パーティーでしたあせる

でもそんなの関係ないメラメラ

盛り上げていただき

ありがとうございましたクラッカー

 

クヤダンス10周年パーティー

同世代の九矢組ビックリマーク

お久しぶり岩満組グラサン

大村・和田チャンピオン王冠2

 

BC級競技会

今期最初のB級戦

盛り上がりました旗

 

STUDIO NATURAL BEAT  5328

ともに戦った同士

哲平andりえちんお月様

 

今年は村上先生・佳美先生と

控室で同じテーブル

ご一緒させていただきました黄色い花

相変わらずお若くて素敵なカップルラブ

あんど容子先生

ご一緒できる安心感、

満面の笑顔に癒やされますドキドキ

 

エクセレントダンサーズ 

スプリングダンスフェア

2024実行委員長上田から

2025角掛先生に受け渡しの儀クローバー

ExDSDF2024

初めての実行委員長

皆様のお力をお借りして

盛会のうちに終えることが出来ました虹

不手際多々あり、ご迷惑おかけしましたが

大変活気のあるご出演者、選手、審査員で

盛り上がりましたキラキラ

役割を終え勉強になることが沢山

成長させていただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

審査員の新鞍先生and愛子ちゃん飛び出すハート

長丁場ありがとうございましたスター

壁ドンキューン

 

司会の大野さん

いつもありがとうございますカラオケ

 

フレッシュOG

美幸and真美ちゃん乙女のトキメキ

受付が華やかでしたふんわりリボン

 

エクセレントOG組

幸枝、奈緒美先生、亜也子and麻樹先生ふんわりウイング

てきぱきお仕事出来る夫人ばかりで

ガッチリ支えております筋肉

 

総務の出来る先輩カップル、八木澤組宝石ブルー宝石赤

沢山のお気遣い、

勉強させていただいてますメモ

 

 

5月

深川ダンススクールパーティー

主催の深川・幸枝先生王冠2指輪

急遽司会がチェンジ・・・

そんなこともわからないくらい

落ち着いた口調とこの可愛らしい笑顔リボン

おつかれさまでした赤薔薇

 

以上

こんなにため込んでいたお写真

一挙に後悔させていただきましたカメラ

 

目標があると意欲が湧きますメラメラ

皆様が更に更に

楽しくダンスができますように

また次に向かっていきたいと思いますアップアップアップ

 

ひとまず

8月3日(土)

ウエダダンススタジオ

3周年記念パーティー

@ロイヤルパークホテル

 

皆様のご出演、ご来場を

心よりお待ちしております

何卒よろしくお願いいたしますドキドキ