こんにちは、小野です。 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、小野です。
さる4月7日の日曜日、プリンスパークタワー東京において僕が所属する選手会であるJPCLのパーティーが行われました。
このパーティーは選手会の主催だけあってファン感謝デーの意味合いが強く、来場されたお客様に楽しんでもらうべく様々な趣向がこらされたショータイムが売りとなっております。
今回は豪華客船に乗船した皆様にお楽しみいただくと言うコンセプトをもとに、様々なフォーメーションで構成されたプロ賞が披露されました。
また写真はありませんが、JPCLカップという海外派遣選手選考競技会も併催されております。
優勝者は英国3大大会であるUK選手権・全英選手権、ロンドンインターナショナルのうちどれか1つに渡航費や滞在費・エントリー費などを支給してもらって派遣される特典があり、僕も以前受賞して全英選手権(ブラックプール)へ行かせてもらいました。
海外渡航は何かと物入りなので、大変助かった思い出があります。
こちらのJPCLカップはコロナの影響もあり、5年ぶり開催となりました。
出場選手も例年より多く非常に盛り上がったのではないかと思います。

さて、話は戻ってフォーメーションです。

 


写真は演技直後の集合写真です。
みんな解放されたのかとても良い笑顔をしていますね。
僕たちはシェルブールの雨傘のテーマを使用し、僭越ながら振り付け等でチームリーダーを務ました。
ご来場された方には楽しんでいただけたかと思います。
こちらのフォーメーションは来場された方のみご覧になれるもので基本的に再演はしません。

是非直接ご覧戴ければと思いますので、今年いらっしゃらなかった方も来年はどうぞお越しくださいませ。

 

*****

本日金曜日は

アルゼンチンタンゴの日

アルゼンチン出身のマルティン・ルナ氏の指導の下

今日からNEWコレオグラフィーに入ります赤薔薇

4月は毎週開催です音譜

奮ってご参加下さいビックリマーク