ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA 

DANCE 

STUDIO義理チョコ

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

こんにちはふんわり風船星

ウエダダンススタジオ

2020年1月11日オープンから

4年が経ち

皆様のおかげで5年目に突入いたしました音譜

引き続きよろしくお願いいたしますドキドキ

本年8月3日(土)には

3周年記念パーティー

を開催予定です流れ星

ロイヤルパークホテルにて)

皆様のご出演、ご参加お待ちしておりますウインク

 

 

さて先週の土曜日は

今年最初の

SATURDAY

PRACTICE

NIGHT

でした宝石ブルー

2月11日に行われる

NATDラテン競技会

サンバの規定フィガー(前半)

を踊りました虹

サンバが初めての方も

少しづつ復習して

正しい動きを覚えていきましょうハイヒール

シャドウ、組んで踊る、

どちらもトライしていきましょうニコニコ

 

次回は

2月17日(土)

競技会もボチボチ始まりますね昇天

ご一緒に踊り楽しみましょう!

ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

*****マカロンTODAY's SWEETSピンクマカロン*****

 

Nちゃんから

ナッツ入りハニーをいただきましたくま

シロクマの瓶も可愛いですドキドキ

ありがとうございましたニコニコ