こんばんは

今日は太陽が出ず

寒い一日くもり

週末にはまた温かくなるとか・・・

皆様上手くコントロールして

お過ごし下さい義理チョコ

 

さて

先週末は12月唯一のお休み

パーティーの買い物などいろいろ済ませて

夜はお祝いナイトお月様

 

昨日、12/4が

藤本裕之先生バースデイクラッカー

でしたので

久々に

(藤本先生の)行きつけの中華料理屋さんでお食事、

その後、マジックバー

地元BARのコースで

ご一緒させていただきましたシャンパンボトル

エントランスからドキドキな

「魔法ダイニングバーOSMAND」

マジックショー初体験ビックリマーク

観客参加型でとっても楽しめましたドクロ

最後にマジシャンのお二人と記念撮影バイキンくん

藤本先生夫妻は六本木の鳥居ダンススクール出身赤薔薇

バブル全盛期、六本木で過ごしましたので

六本木は「庭」なのです。

同年代の先生からは「師匠」と呼ばれています。

この意味は、ご本人またはその友人に聞いてみて下さいね夜の街

 

地元都立大学に戻り

まったりバータイム

初めて入ったBARですが、大当たりいて座

「FRAGRANT」

香りを楽しむお酒の飲み方赤ワイン

お酒に弱い私でも

お酒に強いその他大勢でも笑

とっても美味しくいただきましたトロピカルカクテル

とっても良い香りドキドキ

 

グラスも素敵ラブラブ

 

ジンの種類が沢山ふんわり風船星

ボトルもオシャレ宝石緑

ミックスしたジントニックだったり

オリジナルカクテルを出して下さり

お店の雰囲気もGOODですグッド!

お近くの方は是非トロピカルカクテル白ワインロゼワインシャンパンジュース

 

 

*****ピンクマカロンTODAY's SWEETSマカロン*****

 

シュトーレンクッキーのプレゼント

親子三代でお作りになったクッキーとシュトーレンを

いただきましたうさぎクッキー

お酒が効いたフルーツ入りで

しっとりとっても大人なお酒に合うお菓子でしたシャンパン

サンタさんや材料のイラストもとっても可愛いサンタ

 

ありがとうございますカップケーキ

 

 

パーティーが続きますが、

体調を整えて

12月の1日1日を大事に

2023年を満喫しましょう~クリスマスツリー