こんばんは(#^.^#)

秋晴れ晴れ

近所のお寺の銀杏の木

黄金色に紅葉しており、

通りがかりにふと見ると

青空、太陽のもと、

誠に神々しい存在感紅葉

パワーをいただきました筋肉

 

 

さて、前回の続き

11月のパーティー更に遡ります花束

 

11月23日(木・祝)

DANCE navigation MEGURO

10th Anniversary Party 赤薔薇

@HOTEL椿山荘TOKYO

米持先生カップル

パーティーに初参加ハイヒール

10周年おめでとうございますキラキラ

すれ違う度にご出演者にもプロにも

お声がけいただき、とても細やかビックリマーク

コミュニケーション大好きな米持先生唇

真逆な上田先生とのギャップに

みんな驚いておりました爆  笑

パートナー馬場ちゃんの声、

話し方に癒やされましたニコニコ

11月はだいぶご縁があり、

増田塚田引退パーティーでも

同じフォーメーションふんわり風船星

踊りで大事にしていることなど

各カップルの個性を改めて実感した

収穫の出逢いでしたオーナメント

盛大で温かいパーティーハートのバルーン

とても楽しかったです花火

ひでき先生と容子先生

椿山荘クリスマスツリーの前で

今回も会えて嬉しいお二人でしたトナカイ

ツリークリスマスツリーを見るとウキウキします飛び出すハート

天井の照明も素敵でした宝石白

 

*****

 

11月19日(日)

サカモトトモキ・ダンススタジオ

15周年記念舞踏晩餐会

@HOTEL椿山荘TOKYO

智樹さん、亜也子先生

お二人の踊りを拝見できて

涙涙涙でした汗汗汗

感動をありがとうございますドキドキ

イケメンズフォーメーションの中で

見事に亜也子先生を連れ去る美味しいお役をいただき

誠にありがとうございますラブ

 

12月も一つ一つ

有り難く、生徒様とともに参加させていただきます

久しぶりの演目、仕上げていきます

どうぞ12月もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

*****マカロンTODAY's SWEETSピンクマカロン*****

 

ショコラぁ~チョコ

@PIERRE HERME

ピエールエルメのマカロンは

いつもいただいていましたが、

マカロン型のチョコレートや

タルトなどの焼き菓子型のチョコレート

とっても可愛いですラブラブ

1日1粒チョコレート

コーヒータイムにいただきますコーヒー

ありがとうございますラブラブ