”HAPPY HALLOWEEN!” | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

 


本日、ハロウィンですハロウィン

都立大学は穏やか~

ハロウィンとは

何をする行事なのか

未だわかりませんが、

ハッピーということで

楽しく過ごしましょう~おばけ

 

スタジオの飾りも本日まで

仮装して変身ハロウィン

普段の自分ではない姿で過ごすのも

ドキドキ、楽しいですよね

社交ダンスもお化粧して口紅付けまつげ唇

非日常のドレスで二人で踊りますエプロン

毎日が刺激的で

年をとらない要素しかないですね宝石赤

 

ハロウィンが終わっても

1年中、沢山の自分を演出できますハイヒール

社交ダンスを始めたい方

お友達をお誘いくださいね宝石赤

 

先日、

目黒区ダンスフェスタ

初めて行ってきましたバレエ

ウエダダンススタジオがある駅

都立大学」の跡地

柿の木坂の途中に建てられた公共施設

めぐろパーシモンホール

午前中の競技会の

審査員をさせていただきましたメモ

皆様、楽しく参加なさっていて

とても勉強になりましたビックリマーク

表彰式プレゼンターに

青木英二目黒区長

おのせ康裕目黒区区議会議長

川原のぶあき目黒区区議会議員

(↓インスタグラムより)

初対面でしたが

とても気さくに握手を交わし

お名刺をいただき

ダンスを通して

健康寿命を上げられますように

ダンス界へのご協力お願いしましたビックリマーク

 

大盛況の

ミキシング

トライアル

ダンスタイム

最後には

長島玄起・鈴木英香組

デモンストレーションがありました合格

顔見知りの方も沢山いらして

このような機会が沢山増える様

願っておりますニコニコ

 

いただいたお花

ハロウィンカラーハロウィン

ありがとうございます

 

 

 

*****ピンクマカロンTODAY's SWEETSマカロン*****

 

 

生徒さん手造りチーズケーキチーズ

手描きのイラストハロウィン

とっても可愛いくておばけ

甘さ控えめ、美味しくいただきましたコップ

ありがとうございます音譜