日本インター2023 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA 

DANCE 

STUDIOあじさい

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

社交ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

 

こんにちは(#^.^#)

二日間の

日本インターナショナル

ダンス選手権大会

終わりましたビックリマーク

久々に外人選手、ジャッジも集い

初めての会場、有明コロシアムにて

白熱した戦いメラメラメラメラメラメラ

選手もはじめからNOマスク

客席もどこからも選手がよく見えて

良い感じ~グッド!

刺激をもらいましたアップアップアップ

 

一日目の表彰式

プロラテン

優勝 ドーリン・マリーナ組

野村・かりん組3位(日本人最高位)

 

上田先生は選手係

その他モップがけ、表彰台設営、撤去等

2日目あせる

合間にzzzぐぅぐぅ・・・・

激写されていましたカメラ

お疲れ様~

 

準決勝進出おめでとうクラッカー

太田・まりあ組

 

最近存在感出てきた!

頑張れ~

相田・舞子組

いつも見てくれている

コーチャーに試合も見てもらえると

間違いない判断が出来ますよねウインク

試合の結果に一喜一憂するより

的確にアドバイスもらえると

長い目で成長できると思いますチョキ

チームで頑張っていきましょう!

 

ファイトぉ~音譜

 

 

***

 

さて

明くる月曜日

スタジオの

マダガスカルジャスミン

見事に開花していましたクラッカー

いい香りです黄色い花

 

マダガスカルジャスミン

キョウチクトウ科

シタキソウ属

別名アフリカシタキヅル

ジャスミンの仲間ではないそうです汗

 

5月頃咲くのはハゴロモジャスミンコスモス

モクセイ科ソケイ属シソ目

 

どちらも可愛いラブ

 

 

 

*****TODAY's  MEAL*****

 

これは何でしょうか???

 

 

答えは

蕪!

カブですビックリマーク

野辺地葉つきこかぶ(青森県産)

 

最近はまっていて、

生食でたべられますスプーンフォーク

フルーツのような香りラブラブ

柔らかめ

オリーブオイルと塩で

いくらでもいけるのですグッド!

今日も近所のいなげやさんでみっけ目
まとめて買ってしまいました合格

是非ご近所で見つけてみて下さいニコニコ