”もうそろそろ開花❀” ~スーパージャパンカップダンス選手権2023 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

今日の良い天気晴れ

まだ殺風景な呑川緑道ですが、

桜開花の準備の音が

聞こえる気がしますブーケ2


桜の幹の蕾、花びらのピンクが顔出してきました桜

春はすぐそこ黄色い花

 

***

 

先週末は2日間

スーパージャパーーーンカップ

ダンス選手権

GO~!

 

1日目のラテンセグエ

清水・丸市組引退えーん

最後のセグエ

楽しめましたニコニコ

お疲れ様でした赤薔薇

偶然、ボールルームチャンピオン

橋本GO~さんカップル

清水カップルと出会いましたので

記念写真カメラ

(仙台から吉田組と観戦パグ

 

森田GINちゃん、愛子組

セグエ入場から見守って・・・

2日目

選手権で引退えーん

数日前より当日、そして今も涙・・・

GINちゃん、AIKOロス・・・

ターンプロした年のB級戦で一緒に戦い、

一緒にA級昇級

昨年のこの場で全日本チャンピオンになり

今年若くして引退・・・

お疲れ様でしたえーん泣

 

その二日間

上田GO~先生は競技部お仕事ビックリマーク

選手集め、結果貼りだし

モップがけビックリマーク

(姿勢が良い)

 

沢山の裏方の先生のお力で

ビッグコンペが開催されているのですね・・・

それにしても1日目の夜も飲み会

OBの先生方のお元気な姿、すごいです・・・

 

帰ってきてからのオフショットぐぅぐぅ

 

2日目お仕事終わってからのオフショットぐぅぐぅ

 

お疲れ様でしたあせる

 

ダンス界、色々変化していきますね台風

これからが楽しみです音譜

 

 

 

*****チョコレートTODAY's SWEETSチョコ*****

 

オランジェットオレンジチョコレート

@タカラヤ

 

イケメンオシャレ男子にいただきました

美味しくてこの太さ、長さ、ボリュームがすごい

ありがとうございます(^^)v

 

 

本日

18:30~20:00まで

SATURDAY

PRACTICE

NIGHT

ですお月様

 

お気軽にご参加お待ちしております虹