11月パーティー三昧(前半) | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです音譜

あっという間に11月も終わり(..;)

今年は11月のパーティーがとても多く、

とても刺激的な月となりましたスター

 

まずは我が団体、エクセレントダンサーズの

AUTUMN BALLもみじ

生徒様もホテルでの披露は初めての作品

久しぶりに表情豊かに踊ってくださり、

とても素敵でした花束

 

プロショーでは

ウエストサドストーリー」を

岩倉先生の振付

リハーサルまで冷や汗ものでしたが、

とても楽しく踊ることが出来ました爆  笑

尊敬するメンバー達、最高でしたびっくりマーク

ありがとうござますラブ

 

嶺岸先生振付の

エクセレントガイズも最高でした!

残念ながらお写真はありませんが、

これからも続けていただき、

かっこイーエクセレント男子

観にいらしてください♡

 

庄司ダンスのパーティーでは

2022年のラテンチャンピオン2組をはじめ

そうそうたるダンサー達が

これでもかと踊り、

時にコミカル、

しかし全力で演じきるダンサー達

卓広先生のアツい思いのこもった構成

パワーを感じるパーテーィーでしたチョキ

 

JATDメンズFM

古賀隊長率いるJIVE軍団

スローから大人なJIVE

カッコ良かった~ラブ

他、コンペ形式で

CHACHACHA、RUMBAを

OB5組で踊りました。

生バンドにゾクゾク、ワクワク

テンションアゲアゲでしたアップアップアップ

(お写真はありません(..;))

久々の高揚感

たまらないですメラメラ

 

大空間に他ジャンルダンサー達も沢山

とても豪華なパーティーでしたクラッカー

 

後半のパーティーも

それぞれ趣向を凝らしたパーティー

続きはまた今度!

 

 

 

12/4(日)

今年最後のコンペです!

応援よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

【東部日本ダンス選手権ライブ配信お知らせ】
12月4日(日)東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催

東部日本ダンス選手権をYouTube EJBDFチャンネルにて配信

是非ご覧ください。
 
午前10時からの「B級C級競技会」はこちら
https://youtu.be/ki9ywv7bMjM
 
午後15時からの「東部日本ダンス選手権」はこちら
https://youtu.be/YQYsx0bFZtI
 
EJBDFのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@ejbdf 
チャンネル登録御願い致します。