こんにちは(*^_^*)

先週末は

SATURDAY PRACTICE NIGHT

でしたあせるあせるあせる

前回のパソドブレの基本の基本の復習おうし座

基礎練習は原点に戻ってルンバウォークUMAくん

CHACHA,SAMBA,RUMBAのソロルーティンを

フォーメーションのように 恐竜くん クマムシくん バイキンくん 宇宙人くん おばけくん

先生が抜けても踊れるようになってきました合格

細々ごまかさずにしっかり踊れるますように・・・ドキドキ

次回は・・・

参加出来る方はご連絡お待ちしております!!

 

 

 

小学生2年生のK画伯カラーパレット

富士山富士山を定規で描く斬新さふんわりウイング

・・・

と思ったらこちらのカフェのサインでも富士山

GO!発見!

ついでに

FUJIMOTOって読みそう爆  笑

お店の看板やサインしっぽフリフリ

学生時代に授業で

サインの写真を撮りまくっていましたカメラ

なんかいつも気になってしまいます目

 

因みに

ウエダダンススタジオのマーク

UDS

オープン前にいろいろ考えて決まりましたビックリマーク

結構気に入っていますラブラブ

男女がDance、

絡んで踊っている感じですバレエ

 

 

 

*****TODAY'S MEAL*****

ドイツパン(詰め合わせ)

@Tanne

レッスン帰りにパン屋さん発見!

思わず入り、迷いに迷って、

色々入っているこちらにしました食パン

酸っぱい系の雑穀のパンが多いドイツパンコッペパン

早速お昼にスープを買って浸していただきましたコーヒー

うまぁ~ラブ

プレッツェルもお塩が効いていて

表面サックリ中もっちりで

美味しかったですラブラブ

 

 


パン大好き

軽井沢ハルニレテラス「SAWAMURA」の

食パンも美味しかったですパン

 

 

美味しいモノをいただき

今日も幸せレッスン、

頑張りま~すビックリマーク