✰ExDスプリングダンスフェア✰ | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ

UEDA DANCE 

STUDIOクローバー

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

社交ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

こんにちは(*^_^*)

朝ランが気持ちが良い季節走る人

@呑川緑道

 

虹ゴールデンウィーク虹

いかがお過ごしですか?

初日の4月29日は、恒例の

ExDスプリングダンスフェア

でしたガーベラ

昨年よりも参加人数も増え、

会場のお席は人数制限あり、完売星

ウエダダンススタジオからは

5名参戦!

沢山練習し、思いきり踊り、

優勝あり、2位あり、6位以内に

皆さま入賞することが出来ましたクラッカークラッカー

やりました~チョキ

ラテンクイーン賞もいただけました王冠1

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

しばらく宝石赤クイーン王冠1

と呼ばせていただきます爆  笑

 

雨から始まったゴールデンウィーク雨

明日以外、カレンダー通り

営業しております晴れ

(平日12:00-21:00

土曜・祝日12:00-18:00)

 

おまちしております飛び出すハート


 

*********Today's SWEETS*********

丸子まんじゅう

@菓心桔梗屋

お裾分けいただきましてありがとうございます

小さすぎず、大きすぎずの

ナイスな大きさチョキ

見るからにふわふわな黒糖薄皮

餡子も程よい甘さグッド!

結果、最高~!!

新丸子に買いに行かせていただきます自転車