”桜満開❀3/27”~❀3/30 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは(*^_^*)

3/27SUN.

桜満開桜

陽差しを浴びて咲き乱れています

 

3/29TUE.

夜桜もとっても綺麗です桜

 

3/30WED.

風で桜の花びらが舞っています桜

地面に桜吹雪が・・・

今週末で見頃が過ぎそうです雨

 

 

 

晴れている時やお昼間は勿論

曇りでも雨でも夜でも

とっても風情のある桜の樹桜

この場所で咲いてくれてありがとうドキドキ

 

いつもは火曜日は定休日の1F SOLO NOIさん

営業していましたので、

久々に王道ラインナップを戴きましたナイフとフォーク

流れ星ドンペッペピザピザ

アラビアータスパゲッティパスタ

野菜のマリネにんじん

 

桜お花見しながら、DANCE&LUNCHピザ

お待ちしております!!

 

 

*********Today's SWEETS*********

 

手作りクッキーを戴きましたジンジャーブレッドマン

そして可愛いカードが添えられていましたリボン

米粉が入っています”とウサギ

美味しく戴きましたベル

ありがとうございますクマ

 

 

SAKURA-CITY