桜❀3/21 春分の日 | uedadancestudioのブログ

uedadancestudioのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ検索、ご来訪ありがとうございます!

ウエダダンススタジオ桜

UEDA DANCE 

STUDIO

info@uedadance.com

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2F

Tel:03-5729-1731

東急東横線都立大学駅より徒歩1分

社交ダンススタジオですビックリマーク

 

****************************************

 

こんにちは(*^_^*)

春分の日黄色い花

営業前にコーヒータイムコーヒー

上田先生宝石ブルー

 

今日からお花見席桜

目窓側を向いてお花見出来ます桜

 

晴れ今も太陽光を浴びて

少しづつ

花開いてきています桜

本日も18時まで祝日営業中ですビックリマーク

お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

*********マカロンTODAY's SWEETSピンクマカロン*********

 

 

モンブラン

@ANGELINA

年に一度二子玉川に出店されるそうで、

今年もお土産をいただきました~カップケーキ

毎年書いておりますが、

ParisANGELINAのお店で

洋酒の効いた大きなモンブランを戴き

衝撃を受けた次第ですクラッカー

(当私は私は、自由が丘のモンブランか

コージーコーナーくらいしか

知らなかった・・・汗

 

リヴォリ通りのサロンドテの雰囲気もステキだし

良き思い出と共に

とっても美味しく戴きましたラブラブ

有難うございます

 

期間限定の

カップケーキ桜モンブラン

戴いてしまいました桜

贅沢~ラブラブ

本当にごちそうさまでした音譜

 

リボンいっぱい踊らないと~バレエ

良い休日をドキドキ