植田珈琲のブログ『アイス珈琲とホット珈琲』-090201_153455.JPG

おはようす♪

しまったね…

ブログが滞ってしまってた(笑)


みんな、元気ですか?
僕は元気す。
でも、ブログが滞ってしまってた(笑)

書きかけだったブログ
目の前の部屋の片付け
知人への連絡
試したい音楽のあれこれ…

暇ではなかったけど、
やりたいこと、やりゃあいいこと、
なんとなく先送りにしてると、なんとも時間はあっと言う間に…
知ってはいたけど、びっくり!
また慌てて走り出そっかな♪

そうそう遅ばせながら、2/1はとても良い日になりましたよ☆
まずは来て下さった方々、どうもありがとうでした!!
オーガニックのお店で、空間もとても素敵でした。
個人的にオーガニックって興味があるので、またご飯でも食べに行こっかなって思ってます。
レコ発ということで来られた一ノ宮頼子さん&メンバーにもこの場を借りて、ありがとう!
気さくな人たち、だからすぐに馴染めて、余計に楽しかった!
演奏はプロフェッショナル(笑)そこに頼子さんの想いがたくさん詰まってました。

写真はライブ前、十三の商店街で立ち寄って食べた白いたいやき。

十三の商店街があんな面白いとは思わんかったよ♪


んじゃ、また書きまーす。
良きバレンタインデーを!!