天井を見つめながら、そんなことわざを思い出してました。


ストライクで目に目薬…


痛い…


前回の日記で、コメントくれたみなさん、心からありがとう。
みなさんのようにあったかい言葉をかけてくれる人や、きっとそうじゃない人も
‥など、そう考えるとこの日をどう受け止めるべきか戸惑ってしまうけど、
ただ忘れられず、思い出してしまいました。

炎くん、いつも応援、いや、声援(!?笑)ありがとう!
投げ込みで鍛えられた直球はいつもビシバシ届いてるよ。負けずに投げ返しまーす!

ふるんさん、遠いところから、いつも見守って下さり感謝しています。
相対的に見れる余裕がたしかに出来てるんですね。よかった~
また歌を聴いていただきたいです。

麦茶さん、ありがとうございます。
そのあったかい言葉は子供のように嬉しく、また涙してしまいそうなくらいホッとしました。
僕はやっぱり僕でいたいです。
そんなふうに、また歌いたいです。
感謝です。

マリエさん、生きてるだけで…って、心にグサグサ。なのに、今のすべてが幸せに思えました。
いつも、ずっと前から、本当にありがとうございます。
生きます!
いつだって会えることを楽しみにしています!

なっちゃんならではのストレートな言葉、ストレートだから花火みたいに喜びが弾けます。
自分に素直に…出会ったときにアンケートに書いてくれた言葉は、今リアルに僕に響いてます。
心からありがとう☆

るいちゃん、実は鬱になる数ヶ月前、本気で神様に出会いたいと思っていました。
でも今はちょっとしんどいときに「かみさまぁ~」と言うくらいの“都合のいい神様”くらいの、歓迎です(笑)
何があってもぶれないものが1つ2つあれば壊れないんだって知った気がしたので。
そんなわけで、るいちゃんの神様、信じましょう!笑 
いつも尋ねてくれて本当にありがとう。


日記に長々とお返事を、失礼しました。
でも読んでくれてありがとうございました。


涼しい田舎に行きたい!

おやすみなさい☆