中高生、くるくるの皆さんが、この夏のキャンプ費のために

バイトをしてサポートを頂くという企画が好評を博し、毎週

注目されています!!! PRスキット?アピールの好感度も毎回

上昇⭐ホント右肩上がりですよ(^^♪

6月からのスタートでした☆ 第一聖日のグラノーラは見とれ

て記録なく💦 残念!!! 歌歩先生のグラノーラは絶品💙です。

一度食べたら人生マックスの味に驚きます⭐こんなグラノーラ

食べたことない!!!!!!ってね(^^♪ 礼拝後、予想を大きく超え

て完売し、予約も殺到して、続くセミナーでも喜ばれ 文字通り

飛ぶように🎵売れましたね🎵🎵

第二聖日はワッフル💚でした☆ チョコ&ホワイトチョコ!!!

二種類のコーティングが何て豪華‼このクオリティーでこの

価格は❓❓❓安い!!! パッキングも正に売り物★お洒落で

見た目から感動です💜 当然♪ 即完売となりましたね(^^♪

第三聖日はビスコッティー★★★ 焼き過ぎという意味が

ビスコッティーの由来ですって(^^♪

海に行って焼き過ぎ🌞 体を張って熱演しました🎵🎵🎵

夫「あのさぁ~オヤスミのチューがさぁ~…息子よりさぁ~…」

妻「妬き過ぎじゃない?」

ビスコッティ―!!!!!!

もらったお手紙嬉しくて食べた☆それ、やりすぎじゃない?

やきすぎです!!!! ビスコッティ―!!!!!!

若者の楽しいセンスが光ったスキット集でしたよね⭐

前日のセミナーでも完売、礼拝後のショップもあっという間の

売り切れで閉店💦となりましたね🎵🎵

第四聖日は? 急にディスコですか⁈ 迫力あるDJの声も

いい感じでダンシング💚💜💙

「今日はシェイクうどん🎵🎵」 とキメてくれましたね☆

手に持っていたのはうどんの入る透明の容器!彼らが持つと

変に?妙に?カッコいい!!! 毎週レベルを上げて楽しくノリ

よくアピール❤ です♫  

 

コレを食べた人、ホント♪アリオで販売できますよね❓

肉みそ味と梅味です。行列ができ、次回から最後尾プレート

が必要ですよねと盛り上がった待ち時間💙 すべて歌歩先生

の開発と監修による逸品ばかり!!! 

くるくるの皆さんも、なぁるほど~!!!!こうやって作るんだと

貴重な体験が、二重三重にできますね★★★

 

くるくるキャンプまでの楽しい楽しい礼拝後のショッピング

タイム💜 これがなくなると寂しいよね⁉って声がチラチラ

聞こえ始めています(^^♪ 祈ってください!若者のために💚

続いて捧げてください、必要のために💙 こうやってキリスト

の強い体が立て上げられていくことを共に味わいながら(^^♪