2日目の朝🌞 期待に心躍らせて集まりました☆まずは

ご挨拶ですね⁈ノリノリで💖 朝一番で、もうパワ~全開‼

賛美して主を喜び礼拝します!!!!

普通に賛美しないのがメビック🎵🎵です、いや!これが普通の

賛美です(^^♪

ゲームに夢中のみなさん💙本気です!!!!

じゃまをする方だって本気を出してますから!!!!

これも燃えましたよね❓

やったぁ~! 喜び方もメビックですよね💖 ホントに喜びを

惜しまず出します!!!!!! みんなも大きく祝福🎵します(^^♪

一番熱くなった❓❓❓パス5回勝負⁈取り合い選手権❓

 

主任牧師も跳びます(^^♪

俺も負けない!!!!

なりふり構う暇もなく…燃えに燃えました★★★

ランチは上田のソウルフードで有名な焼きそばでした(^^♪

9回目ですが今まで一度もかぶらないメニュー、おもてなし💜

毎回違ったアイデア、やり方、迎え方★★★ホントに素敵で

愉快で感動と驚きが溢れているのです💙

毎食後に出るスイーツも毎回違います。よ~くリサーチして

発掘して、これぞ!!!!というのが選ばれています💖美味しか

ったですよね💖

2日目も💖美味しい☕飲み放題☕ あ~しあわせ♡

夕食はお蕎麦屋さんが来てくださって目の前で打ってください

ました!!!!勿論これも初です☆ 皆さんスマホで撮ってましたね

⭐この至近距離でガラス越しじゃなく、夕食の蕎麦の出来上がる

のを見られるなんて!!!!スゴイです☆ 打ちたて茹でたてを頂く

十割蕎麦の味は格別でしょう❓❓あまりの嬉しさに写真もなく💦

まず、塩だけでいただき、次に水に入れていただき、次にツユで

いただく特別な味わいも楽しかったですね🎵🎵 

蕎麦湯までしっかり飲み干しました✨ ごちそうさまでした💖

今回語られたつよし先生のメッセージも今年のため、今回の

ため、参加者のために用意されたものでした!!!!!! コレはもう

参加した方だけの特権、恵みです💖 今年初めて参加した方が

来年の参加をもう決めています(^^♪毎年招きに応えて礼拝堂の

前に進み出て祈り、祈られる方々の姿も素晴らしい主の栄光です

ね!涙と喜びが満ちていました☆

どうぞこの大きなチャンスに 一年かけて備え、待ち望んでくだ

さい(^^♪ 10回目の信州上田メビックセミナーには共に参加して

この体験を一緒に味わい、共有しましょう!!! ぜひ! ぜひ!!!