始まりました‼ 主任牧師のご挨拶からスタートします⭐

9回目を迎えた信州上田メビックセミナー、会場は期待で満ちて

いました!今回のセミナー参加者はメビック教師は勿論全員です

が、教師ではない皆さんが何と12名!!!!更に新潟から4名、飯田

から4名、北海道から5名、総勢47名でした⭐

賛美して愛する主をほめたたえ、信仰の宣言をします★★★

今回のセミナーに出張カフェ⁈です☕ 美味しい淹れたての

コーヒーが飲み放題!!!! テイストの違う3種類を提供して

くださいました💙

何か頭の上にカードがありますよ(^^♪ もっとください💖と

文字があるカード付カチューシャを後ろ向きに見せるとオーダー

ボードを抱えたスタッフがお席まで伺います☆

説明を聞きながらなるほど‼ ふんふん💜こう❓

レクチャーの間、何回もカチューシャを返してコーヒーを注文

できる初のシステム!!!! 素敵なアイデアですよね❓❓❓

これだけでもう楽しい!!!! すぐ手の届くところにお菓子も

ありましたね🎵🎵 亀山珈琲大好評で、お店に買いに行こう

って声が耳に入ってきましたよ(^^♪ぜひ!行ってください‼

そしてゲームに燃えました★★★

最初の集会が終わって、2次会❓❓❓ 参加者を募って

上田にできた無人の24時間スイーツ販売店にくり出した皆

さん方💜 買い込んで教会に戻って…

3次会❓❓❓

楽しい交わりを味わって過ごしていましたね(^^♪夜中まで💦