全ての動きが早くて💦どの写真もブレまくっているスペシャル

の記録⭐です。

ミカンちゃん🍊おっきいのやちっちゃいのが走る走る!!!!

賛美です🎵🎵🎵🎵

4月からピカピカの新1年生を迎えて賑やかなこと限りなし💜

何をしているのかよく分かりませんが、全力で主を喜び楽しみ

何があっても大丈夫!安心してバカになり⁉主と共に歩めば、

こんなに自由で希望があるんだ!!!!って宣言していることが伝

わります。

先生たちのこんな姿を毎週見て、共に全身で賛美し、み言葉を

覚え、メッセージを聴いて、イエス様に応答することを教えられ、

分級で心を開き合って祈り、美味しいものを一緒に食べて過ごす⭐

何て幸いなことでしょう!!!! それだけではありません★★★★★

次の日曜日までに先生からのお手紙が届き、先生の声を電話で聴き、

お家にも来てくれる💖 こんな関りをもらったことってありました

か❓❓❓ おともだちは励まされ、慰められて勇気をもらい、

安心を体験するのです。安心を知らない子供時代を過ごした人は

多いのでは❓と思います。でもここに安心が、主の平安があるから、

自由になれます。諦めない希望があることを知るのです。ちょっと

ずつですが、確実に変えられていくのです💗それまで歩んできた道

から向きを変えるなら、見える景色が変わるのは当然ですね(^^♪