今年も美しく咲きましたね⁉ 桜満開です💛

暑いくらいの気持ちのいい空の下で嬉しいお花見です。この

シーズン☆このチャンス!!!!しっかりたっぷり楽しんだ(^^♪

くるくると💜ラブリーの皆さんです💖 まずはみ言葉と

メッセージを聴き、よ~く味わってからお花見会場に繰り出し

ました★

若者に大人気!!!!まちがいなしです★★★熱々のピザ&チキン

花と花々(^^♪華々❓ 映えマス⭐ キレイです💖

ラブリ~も♫ 教会の近くに見事な桜の木々があります!!!!

桜の木の下で似合うポーズは❓❓❓

とことこ歩いて🎵🎵 いい気持ち💖

頑張って歩いて(^^♪もうすぐだ☆

わ~い! 嬉しいお花見メニュー★★★美味しいね‼

それぞれ担当の先生たちと♫ お花見団子いただきます!!!!