夏に続いて♡くるくるキャンプ日韓合同!

上田キリスト教会のくるくるメビックにサミル教会高校生(国外)

と教団の清瀬グレースチャペル中学生(県外)が加わった合同の

キャンプが実現しました★ 夕食からのスタートです☆

中高生のお腹にド~ンとスタライクなカツのラインナップ(^^♪

カツと言えばロースでしょ?いいえ⭐ヒレカツが王道でしょ? 

いやいや、揚げ物と言えばエビフライ🍤ですよね?

は~い!!!!全部揃ってますから💛 他にもね~♫

いくらでも乗せ放題です!!!! たまらん💗

そう、この笑顔になりますよね❓❓❓ マジ嬉しい🎵🎵

くるくるの牧人先生、歌歩先生分かってらっしゃいますよね~♫

夕食の喜びで、もうこのキャンプへの期待が心を駆け巡って

いますね❓ そしてデザートタイムも普通に食べないのが

メビックのシステム!!!!です⭐

はい💙たのし~い🎵🎵すっかり心も開き合ってますよ~☆

夜の礼拝です☆ 体が踊り、心が躍り、霊が踊り出すのです!!

賛美してゲームしてメビックします💖こうして、み言葉が開いた

魂に刻み込まれていくのですよね!

2日目の朝です🌞支度をして外に出ると🚌が横付けでしたね♬

早朝から一日車を出して、くるくるキャンプを支えてくれる先生が

います★ 食事のためにも送迎のためにも欠かせない影の奉仕を

喜んで ささげてくれる先生方の底力に感動です!!!!

朝食会場に到着しました🚌

すご~い★ 貸し切りですか❓❓❓ いい眺めですね(^^♪

次に到着したのが松本のイオンモールでした⭐ 例のゲーム

に燃えた会場です。ゲームバージョンブログを再チェックして

くださいね(^^♪

始まり始まり~♫

ランチもカフェも、それぞれのスタッフお勧め店にくり出して

味自慢の名店、これぞ☆松本の味処!!!!を堪能しましたね💖 

という訳で⁈ 体力も知力も?捜索力?も使って、更に胃袋

満タンで上田に帰ります。

待ってました!!!! 礼拝です★賛美爆発★★★礼拝堂揺れる!

とうとう最後の食事になりました💜ってみ言葉の食事です!!!!

写真はなし💜 メッセージ聴きたかったですよね?中高生以外

の皆さん!!!!

そして夕食の時間です⭐

いや!この凄さは写真では伝わりませんが…実は北海道から

特別にお取り寄せしたスペシャルな豚肉!!!! 北海道名物の

○○丼、美味しすぎます💗 名前忘れた💦 大きな段ボールで

届いた肉を解凍してベストに仕上げてくれた裏方スタッフの

お二人(^^♪ お見事でした!!!!

そしてお約束のデザート! ここでもメビックらしく⁈

金の皿、銀の皿、銅の皿?とかゲームのポイントで格差が

あったようですね❓❓❓あ~楽しい!!!!

まだある? どうも特別なプレゼントコ~ナ~らしい?

何かに当たり!!!!とか♡ですかね?

キャンプ終了!!!! あ~楽しかった美味しかった、み言葉と

恵みのメッセージ受け取りましたね!!!!

このキャンプのためにどれだけの時間を使ったことでしょう?

その積まれた祈りと、山のような実際の周到な準備に感動する

こと大、大、大ですね💛 水を汲んだ人だけが知る祝福も大!!!!

でしたでしょう(^^♪

中高生を力の限り祝福した2日間、やがて彼らが自分たちに続く

若者たちを祝福する側に立つ日を 思い描きました。こうやって

祝福する人が、また祝福を受ける人にもなるのです!!!!から、心配?

しないで?若者を祝福し、育てていく働きに参加しましょう!!!!!!!!