涼しかったり暑かったりの10月、変わらないのは毎週元気

いっぱいでゲームに燃えているおともだちと先生たちです☆

赤ちゃんもしっかり参加しています!玉を箱に入れたいのに

ヒモで引っ張られて箱が遠ざかる…

み言葉を覚えています!!! 

こうやって全身を動かす振りと一緒に覚えます💛楽しいね⭐

この日は焼き芋も楽しみました💜 礼拝をしている間に丁度

いい具合に出来上がっていましたね(^^♪

美味しい!!!を連発していたおともだちでしたね★

礼拝前の時間も元気に、ダイナミックに動きます⭐⭐⭐

毎週色々なゲームを用意してくださる先生たち🎵

みんな夢中で遊びます💙

み言葉覚えた分級は⁉ は~い♡

折り紙で遊んで、おやつもいただきます(^^♪

じゃんけん!!! 真剣です!!!

これも初めてのゲームでしたね💙

おともだちのお誕生日をみんなでお祝い💖6歳です🎵

おともだちのお誕生日に担当の先生はプレゼントも用意して

くださいます⭐⭐⭐ 手作りのお菓子の家でした★★★

先生、全速で走る!!! おともだちも、もう全速力で走った!!!

司会の先生💜 パワー全開!!! いや~余裕でしたね(^^♪

この日はちぎり絵です☆ 先生が描いてくれた下絵に折り紙を

千切って貼っていくのです🎵

人気だった恐竜!!! 何枚も追加のリクエストが⭐⭐⭐

これもおもしろい(^^♪ おかしい!愉快なゲームでした!!!

覚えた分級❓ は~い♡ は~い♡

1人で言えるおともだち❓❓❓ はぁ~い💖

何と‼頑張って先生と一緒にできました💜

素晴らしいプレゼントもいただきました‼

足の間をボールが通るよ!

お腹の下をボールが通るよ‼ よいしょ!!!!!!

新しい月に覚える新しいみ言葉★ 12月はこの振りと一緒に

覚えます♡

お誕生日のお祝い💖 この日は6歳と1歳のおともだちの

お祝いでしたね🎵

ダブルでおめでとう! 祝福のお祈りもダブルでしたね‼