今年も迎えました、主婦の日を💙

1本のカーネーションに込めた労いと、尊い使命を成し遂げさせて

下さる主への信仰の祈り!!!! みんなで祈り、祈られました★★★

出席できなかった主婦の皆さんにも思いを向けて(^^♪

 

妻の存在のどれ程大きいかを 主婦の働きがいかに偉大かを 思い

巡らせ、互いに励まし合い、祈り合ってこの大事業に用いられて歩み

たいと願う日となりました。願いだけで終わらないようにしましょう。

 

成長することは自立でも独立でもなく 留まることです!主との親しい

交わりにとどまることが、私たちを成長させます。主との交わりは

み言葉による交わりです。そのために時間を聖別しましょう!

とどまり続けましょう。そう語られた礼拝のメッセージに 妻たち、

母たち 主婦たちは応えて受け取ります‼ いつも時間がない、忙しい、

家事の山が毎日そびえている💦そんな生活で、主との時間を聖別して、

自らも聖別されていきましょう。💖そう決意したくなるようなトンデモ

なく💦素晴らしいことが、毎週起きていますよね⁉

いやいや毎日でした♬