すでに使われているターンテーブルによる賛美は、

スペシャルや、くるくるメビックではお馴染みのツール❓

ですが、みんなで集まる礼拝で使われたのは3月12日が

初日! ターンテーブル記念日です★★★

でも、さほど変わることもない空気?違和感のなさには、

さすがと言うほかありませんよね⁉ ぴょんぴょん跳ぶのは

息が切れて無理~と言いつつも輝く笑顔で感想を寄せて下さる

ご年配の方💙 座っているのも、立っているのも、動くのも

それぞれ自由っていいですよね(^^♪

信仰の戦いとは自分の外にある問題より、むしろずっと内側で

頼りにしてきたもの、握り続けている考えや、縛られている傷に

捉われているところにあり、そこに導かれた主、そこに追い込ん

だ主に従って、そのみ声に聞き従って正面から突破することだと 

メッセージが語られました。

誰にとっても一番痛いメッセージかもしれません。 恵みや

祝福、神様の素晴らしさだけを聞いている方が どれだけ楽な

ことでしょう⁈ 気持ちがいいし、慰められもするし、それこそ

自分の内側を問われなくていいのですから。でもそこに光が入っ

てくるなら、その途端に葛藤が始まりますよね。まだそっとして

おいてほしいのです。だから、目の前の問題や難しさをずっと

訴えたいと願っているとは思いませんでした。こんなに大変な中

を通っているのですから‼と、言いたかったのです。

イスラエルの民はそうだと分かっても、自分には当てはまらないと。 

そういう自分の本音が解き明かされたメッセージでした。

 

しかし、痛いだけではありませんよね⁉ 確かな希望の約束です

から‼ 神様の栄光がそこに現れるのです!!!!と。 エジプト軍を

海に沈められる神様です⭐ エジプト軍は海に沈められなければ

なりません。

 

それぞれの位置で、それぞれの問題を前にして、戦うべき戦いを

しながら、1週間歩むことができますように!!!!自分のために祈り

互いのために祈り合いましょう☆