🍓の食べ放題をやりました🍓 まだまだこの時期高価で

お家でも滅多に⁉口に入らない⁉イチゴの食べ放題です☆

先ずは 力いっぱい遊びます(^^♪

礼拝堂はすでにイチゴの香りが漂っているのですが🍓 集中して

ゲームします★★★

シール貼り放題! お顔にも⭐足の裏にも⭐⭐

いくつ貼ったか数えてみよう🎵

み言葉覚えて、メッセージも聴きました♬ みんなで手をつないで

お祈りしましたね⭐ それからそれから(^^♪

おともだちが手を洗いに行った間に💖 登場したのは!!!!

何という❓ 🍓🍓🍓ピラミッド❓

この表情です💖 わ~い💖 食べたいよ~🍓

思い思いに選んでは食べ、また取って⭐パクリ‼

コレは、一粒100円!!!! あ~嬉しすぎますよね⁉

イチゴミルクも大好評でした💜

わたし、コレ好き(^^♪