ラブリーメビックのクリスマス礼拝は、丁度お昼前からス

タートしました⭐大きくてかわいい💜虹のような風船の

アーチをくぐって礼拝堂に入ると もう嬉しい!!!!

素敵なクリスマスデコの風船に見とれていました💖

さあ!ゲームして楽しい礼拝の始まりです★★★

み言葉覚えた人⁉  は~い💚 今月は毎週一人で言える

おともだちが、みんなの前でみ言葉を宣言します‼そして

毎週プレゼントも用意されていましたね❓

それから~ イエス様のお生まれを お祝いします☆

ずらり並んだ 心躍る!ご馳走!!!

焼きそばに チーズフォンデュ、タコ焼きのアラカルトに

ホットドック★ チョコフォンデュ・・・・あ~美味しいもの

ばかりです★★★ 次々いただきました♬

お腹いっぱいになっても並びたいコーナーでしたよね❓

心にイエス様の喜びがいっぱいだよ!!!と、どんな日もそう教えて

くれた先生たち💖 イエス様に従う姿を一年間見せてもらえた

おともだち(^^♪感謝して感謝して味わう平安が溢れる礼拝です!