3年前までは、小ホールで行っていたラブリーメビック礼拝⭐

でも不思議なように、リモート礼拝から対面に回復と同時に 

大ホールでの礼拝が実現!!!! もう広くて伸び伸びと自由自在に

走り回り、ゲームのスケールも大きく変わって2年間ずっと

このスタイルで礼拝を捧げてきました(^^♪

 

ところが また思いを超える状況が目の前に…備えられました。

そしてお試しで一度、9時に始まる小ホールでの礼拝を計画した

のです。鼻つく狭さだと予想していました…が、迎えた日曜日

の朝、30分前には もう先生たちもおともだちも集合していて…

中に入るとこうなっていました!!!! なんだこれは☆☆☆☆

小さなおともだちには巨大迷路です♫♪ すぐに始まった

おにごっこ⭐ すごい歓声が響きます💛

今度はかくれんぼ★ おともだちが隠れたり、先生たちが

隠れたり ‶もうい~かい?″

先生 見~つけた★

楽しい楽しい時間が用意されていましたね💙 さあ!あっと

いう間に段ボールが片づけられると 礼拝が始まりました!!!!

この広さでできるゲームが次々と☆彡 充分全身を使って

手足を伸ばして遊びました!!!!

そして メッセージが語られ、み言葉を覚えます★

み言葉、覚えた人❓ は~い!!!!