今年はラブリーのおともだちがカーネーションをプレゼント!

一人一人に丁寧に渡してくれました💛

去年よりさらにずらり☆彡と対面の礼拝に戻ってこられて

いますよね⁉様々な日々の歩みに心を配り、家事の働きに

よって家族に仕えている主婦の皆さん!!!! しかも笑顔で💛

家族の空気を生み出してる?なくてはならない家庭の宝もの

です☆ 上田キリスト教会の希望と祝福です♫♪

そんな皆さんが主婦として支えられ用いられるのは勿論!!!!

祈りとみ言葉によりますよね☆☆そうでなければ笑顔も続かず、

内側も保たれません! 主婦として立てられていることに心を

向け、その重要な使命に気付かされつつ成長する主婦たちの

新しいスタートです💖 今年も一年主に信頼して祈り、粘り

強い働きを 喜んで主にささげていきましょう!!!!