まってたよ~ たのしいよ~ うれしいよ~ 走りまくる

おともだちと先生たち💛 あ、桜発見!!!!

楽しいゲームに燃えました(^^♪

今日は特別な日💖 ラブリーの先生が大学を卒業して上田を

離れ、社会人一年生★になるのです‼ 先生、ありがとう♪

ぼくはこんなに大きくなりました☆☆☆これからもラブリーで

イエス様を礼拝します(^^♪

また、ラブリーからスペシャルメビックにすすむおともだち⭐

ピッカピカの一年生です(^^♪ 二人の祝福をみんなで祈ります。

そして!!!! 来週から さらに新しくラブリーに入って来られる

先生たちもいるのです☆彡 送り出して♪お迎えして♫ラブリー

メビックは ますます力強く楽しく喜びにあふれて 大好きな

イエス様を力を尽くして礼拝します!!!!